人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hej☆〜スウェーデンから素敵な雑貨をお届けします〜

momoarimo.exblog.jp

子供のイス完成


新しいリビングの娘の一角。私のお気に入りです。
子供のイス完成_a0247379_20205666.jpg

同じ空間にいることで、娘も1人遊びに集中できます。

壁に取り付けた棚はIKEAで購入しました。

スウェーデンのトラディショナルマットは手作り。娘が産まれる前に旦那さんのおばあちゃんに教えてもらって作りました。

イスと机はセカンドハンドで娘用に見つけて来たものです。

棚の一番下は娘の手の届く位置なので、自分から沢山本を読んでくれたら良いなと思います。

そして、

かなりほったらかしになっていましたが、、、
Tripp trapp色塗り終わっています。

ただ白く塗るだけなの結構たいへんでした。
でも、綺麗に塗れて満足です。

子供のイス完成_a0247379_20205531.jpg


勢いで、なんでもかんでも白に塗りたい病です。
by aaanemoneee | 2015-10-20 20:06 | 暮らしのアイディア•DIY
<< Rörstrand sylvia ビンテージファブリックのワンピース >>